找回密码

蓝光电影网

查看: 2232|回复: 0

[Y医生:外科医生加地秀树 第四季][全01集][MKV][1080P]

[复制链接]
蓝光币
1821
发表于 2020-2-25 20:10:45 | 显示全部楼层 |阅读模式

[Y医生:外科医生加地秀树 第四时][全01集][MKV][1080P]-1.jpg

Y医生:外科医生加地秀树 第四时

ドクターY~外科医・加地秀樹~ (2019)

导演: 山田勇人

主演: 胜村政信 / 片冈爱之助

官方网站: https://www.tv-asahi.co.jp/doctor-y

制片国家/地域: 日本

说话: 日语

首播: 2019-10-06(日本)

季数: 4

集数: 1

单集片长: 120分钟

Y医生:外科医生加地秀树 第四时的剧情简介 · · · · · ·

『ドクターY』初出演となる片岡愛之助が演じるのは、元脳外科医の木田光彦。「脳外の魔術師」と呼ばれるほど腕がよく、加地秀樹とは「帝都医科大学付属医院 前橋第27分院」で同寅医師として働いていた人物です。しかし、現在はある工作から医師を辞めており…? 7年前の手術を巡り、とんでもない危機に直面した加地は、当時の手術を“再検討”するため、木田に連絡を取ろうと試みます。

実は木田は、加地に関する“ある奥秘”を握っており、その奥秘が加地の運命を大きく左右することになるのですが…?

今作で、本格的な外科医役に初挑戦した片岡は、「また新たな役どころを頂いたことに胸を躍らせています」と話します。

加地を演じる勝村とは初共演ではないが、ここまでしっかりと一緒にお芝居をするのは初めてだったそう。「画面から感じるお人柄通りの、優しくてユーモアに富んだ方」と勝村の印象を語り、「勝村さんのおかげで撮影現場も和やかなものでした」と、その雰囲気を絶賛しました。

一方の勝村も、片岡について「本当にいろいろ力を貸していただきました。周りのスタッフや僕にまで気を使ってくださって…とても心強い存在でした」と感謝を。「愛之助さんはそんなに手術シーンをやったことがないとおっしゃっていたので、手術シーンは注视ですよ。何しろ目ヂカラがすごいですからね(笑)」と、意外な見どころを明かしてくれました。

回复

使用道具 举报

懒得打字嘛,点击右侧快捷回复 【右侧内容,后台自定义】
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即加入

本版积分规则

Archiver|小黑屋| 蓝光电影网 |网站地图

Copyright © 2021 Comsenz Inc. Powered by 蓝光电影网

蓝光电影网

本站内容由用户自主分享和转载自互联网,转载目的在于传递更多信息,并不代表本网赞同其观点和对其真实性负责。

如有侵权、违反国家法律政策行为,请联系我们,我们会第一时间及时清除和处理!

举报反馈邮箱:4k1080.com@gmail.com

快速回复 返回顶部 返回列表